日常的にどんなシーンでもキャンカーに乗ってます


by miyaarisa

青唐辛子の味噌漬け

オフ会で食べた青唐辛子の味噌漬け、刻んで納豆に混ぜたらめちゃ美味ですよ。
私はご飯にチーズオムレツと青唐辛子入り納豆を乗せて食べるのにはまり、三杯も食べちゃいました。
まだまだ沢山あるし嬉しいな~( ´∀`)

[PR]
# by miyaarisa | 2016-03-30 18:48 | 料理
a0206620_00245438.jpg


いつも1日何往復もラインやり取りをしてる子なの。

(*´▽`*)

ほんと、可愛いのに性格は渋いとこなんて最高よ!

子供同士も仲良く遊べたしパーフェクトね。


(o^-')b !



[PR]
# by miyaarisa | 2016-03-24 00:23 | お出かけ
フェイスブックにあると酒盛りのときに何名かの皆様に教えてもらったから昨日メンバーになってみたよv(・∀・*)🎵

また違うキャンピングカーも興味ありますよ。

とくにバスコン❗

まあ、コインパーキングに入らないから飲み屋に行くのに不便だからうちは無理なんだけど、憧れますね。



(*´∀`)




[PR]
# by miyaarisa | 2016-03-24 00:17 | 雑談・独り言

オフ会行きました~🎶

行きましたよ。
a0206620_00024279.jpg


a0206620_00054229.jpg


a0206620_00062925.jpg


a0206620_00065434.jpg


a0206620_00073882.jpg


a0206620_00081324.jpg



毎回ベテランキャンパーさん達の演出には感動します。
私はサラダ二種類を作り持参しました。

a0206620_00104829.jpg


次回はフランス料理を持ちますわよ、オホホと約束した動画を撮られたから持たなくちゃだな。

( ´∀`)


がんばりますわ❗

ちょろいわよ。おーほほほ


あ、サラダ二種類の右側のはキヌアサラダよ。

ひろさんがピーマンの種と言ってたけど( ´∀`)

なかなか良い突っ込みね?

キヌアはきびみたいだけどナッツの仲間なんだって。

スーパーフードらしいよ。




[PR]
# by miyaarisa | 2016-03-24 00:01 | お出かけ
a0206620_12085611.jpg

これは今朝の。

スムージーや果実ジュースなんかをプリンやゼリーにしたり、盛り付けにこだわりながら毎日作ってます。

[PR]
# by miyaarisa | 2016-03-16 12:08 | 料理
いやぁ、久しぶりにこのブログを見たら私の体重は少なかったなぁと。
38キロとか39キロとか。自撮りが多くてきもいから消しました。笑

現在は41キロ~42キロの間を行ったり来たりしてます。
(あまり変わらないか笑)

相変わらずセダンとイオの両方を可愛がってます。

現在車検に出してるところで土曜日には戻って来るようにしないと集まりに行けなくなってしまう。(;'∀')

子供は4人とも元気です。

1番目♂19歳⇒社会人 某お店でチーフをやっています。成長したもんだ。口が一丁前なのはちょっとなぁ。(;'∀')

2番目♀8歳⇒小学二年生 かなりでっかくて横にもでっかくなってます。ヤヴァイのでダイエットを意識させねばなりませぬ。

3番目♂6歳⇒今週土曜日に卒園式です。その日の番にオルビスの集まりに向かいます。ハードスケジュールじゃ・・・・(;'∀')

4番目♀2歳⇒言葉を覚えないくせに新しいオリジナルの言葉を生み出しています。ま。そのうち喋るんだから気楽にいきましょう。運動神経はめちゃ良くて走るのが速いです。一度も風邪・病気で病院にかかったことが無いという記録保持者です。

旦那⇒生きてます。目がたれてきて子煩悩になって性格が丸くなったからか加齢なのか不明です。どっちもかな。

私⇒仕事、インスタ、育児に忙しくて遊ぶ暇があまりないです。でも寂しいと思う時間も無い位忙しい。仕事の後、ごろごろしながらスマホを見るのが癒しのひととき。


とまぁ、皆元気です。








[PR]
# by miyaarisa | 2016-03-16 12:04 | 家族

WELCOME★

こんにちは☆
一般的なキャンカーにしては珍しいかもしれない女性オーナーのアリッサです☆
(^^)v♪
オルビスイオを事務所として、そして動く自宅として活用しています。
又、倉庫としても役に立って居ます。
こちらのブログのコメント欄は閉じていますので、閲覧のみでお願いします。

キャンピングカー
[PR]
# by miyaarisa | 2014-12-31 07:37 | はじめまして

私の愛車二台

a0206620_1623319.jpg


今日のごきげんとても良い
今日の体調良い
今日の体重39.7Kg
キャンピングカーのイオとベンツです。
ベンツはSクラスロングだからイオより長いよ。
でもイオに慣れてるからわりと余裕だよ。
(^o^)

[PR]
# by miyaarisa | 2014-07-04 16:18

雨(ー ー;)

今日のごきげん普通
今日の体調普通
今日の体重40.4Kg
私はジトジトした雨が嫌いだ。

雨か

洗濯しない

たまる洗濯物見てだるくなる

暗い空模様見て一層だるくなる

でも仕事はする

育児ではキーッ!!

だる〜

て図式。

でも明日も雨らしい。

これ以上増えた洗濯物を見たくないから洗濯した。
乾かないから浴室乾燥機で乾燥。


気分が多少スッキリ
~_~;

まあ、こんな感じです。


明後日は晴れるみたいだし、明日の雨の日は仕事して過ごそうと思う。




[PR]
# by miyaarisa | 2014-04-30 23:56 | 雑談・独り言

好きな香り

薔薇とひのき

最近はもっぱらひのき。

育児で忙しいのと寒くてズボンばかりで洒落っ気が無いからか薔薇の香りと合わない
(^_^;)

ヒノキを嗅ぎつつくつろぐ一瞬の時間、幸せだー。




[PR]
# by miyaarisa | 2014-03-14 23:55 | 雑談・独り言